ここから本文です

アンジェラアキの曲でベスト3を決めてください

kas********さん

2009/3/1415:10:08

アンジェラアキの曲でベスト3を決めてください

閲覧数:
438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rii********さん

2009/3/1423:35:02

answerが1
手紙が2
ageinが3

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2009/3/1421:28:31

1. Kiss Me Good-Bye
2. ダリア
3. This Love

自分バラード好きなんでトップ3はこんな感じですが、
レクイエムやモラルの葬式のような寓話ソングも好きですよ。