知り合いが養育費をごまかし 母子手当を不正受給しています 2021年から銀行口座とマイナンバーの紐づけが義務化される様ですが

ベストアンサー

0

私だけって事はないと思いますが 連絡したことにより 何か嫌がらせをされて子供も巻き込まれるとって考えてしまうと関わらない方が良いかなと思いました ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と親切にありがとうございました^_^

お礼日時:4/12 7:32

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

不正受給は犯罪では? おそらくわかるでしょうけど、そいつはマイナンバーを提供しているのでしょうかね?

0

分かる方法が出来ただけで、今の行政でやる気はないでしょう。 余程の悪質な場合は見せしめのため公表もあるかも。