家庭の事情と学の無さで大学へ行けなかった高卒の24歳です。ネットを使ったビジネスで稼ごうと思っているのですが、ブログアフィリエイトが最適解でしょうか?それで貯めたお金で大学へ行こうと思っています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ブログで稼いでいる人は稀にいるようです。 僕の知る限り本当に面白い人、何かこいつスゲーと思える人 そんな人物がブログで成功してる気がします。 ある意味で変人なのかもしれません。 でも何か凄いものを持ってる、そう思わせる人というか。 これはテクニックというよりはその人の性格とか知識力? から来るものなのかもしれません。 例えて言うなら、五体不満足で有名になった人がいますが。 ある意味凄い不十分な人間ですが。 それでも結果的に注目されるような中身があったのかと。

1人がナイス!しています

0

稼げるようになるかどうかは別として、取り敢えずリスク無しにネットビジネス勉強するにはアフィリエイトが適していると思います ただし、この教材買ったら簡単に稼げる系の怪しげな宣伝に欺されないこと、ネットビジネスの世界はそんなに甘くないし、コツコツ地道にやる必要があります 怪しい奴ばかりうようよしてるから「コピペで、簡単に、○○万円確実に」なんて言葉に騙されないように