ID非公開

2021/4/6 9:55

33回答

NiziUのメンバーは7人で良かったと思いませんか?

女性アイドル3,793閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

7

ID非公開

2021/4/6 15:49

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/6 15:53

その7人いいですね! 5人のもいい! かっこいい系とか歌ってほしいです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:4/10 22:09

その他の回答(2件)

1

個人的には7人なら マコ リク ミイヒ ニナ リマ ユナ アカリ で見てみたいですね。 9人選ぶとするならば今の9人かなーという感じです。ユナ アカリとかはもう少し少ない方がいい気がします。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/9 22:53

すごくいいですね! ユナとアカリ実力あったし、かわいいから( TДT)今からでもチェンジしてほしいです... このメンバーならもっと上目指せますね! 回答ありがとうございました!

3

ニナは9位ですから、7人だとメンバーに入れませんでした。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/6 10:51

今順位の話はしてないです。 この7人でよかったのにという話です。 そして、7人を選ぶなら順位も違ってたし、ニナは余裕で入ってました(笑)