副業詐欺について。 インスタから勧誘され、LINEでやりとりし電話で話を聞き、流されるように契約してしまいました。

画像

LINE | 消費者問題107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:4/6 13:44

その他の回答(2件)

1

振込先、電話番号、会社名など教えてもらえたら調査します。

1人がナイス!しています

1

お金を先に支払って儲けるというのは詐欺だと思って下さい… そんなのごまんとあるんで気をつけてね(^ ^)

1人がナイス!しています