ドラクエタクトです。 闘技場の1番上のにようやく勝てるようになってきました。

画像

ドラゴンクエスト | ゲーム77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

詳しく教えて頂きありがとうございます。 はい、速攻で相手のメインモンスターを行動不能にできれば一気に有利になりますね。 私は、やたいゴーストの頃は少しサボっていまして2凸でしかできていません。 どこかのサイトの評価が良かったので、せめて4凸しておけばよかったかなと思いましたが仕方ありません。 ホークブリザード、ヘルゴーストは育成してみます。 あと、タクトポイントが10,000貯まりましたが、手持ちのモンスターから考えるとハーゴンでしょうか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 大変参考になりました。

お礼日時:4/13 22:33

その他の回答(1件)

0

Aランクが育ってるなら、S3A2がバランスいいです。 物理優遇週なので、ライオンのような属性物理アタッカーでSランクの弱点キャラをワンパンしやすいです。 タークは無凸だと厄介な特性が未解放なので、案外狙い目だったりします。 デスピでワンパンできるなら無凸以外もイケるかも。