ID非公開

2021/4/6 13:45

33回答

確定申告 FX 損失

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 月曜日に確定申告行ってきます。

お礼日時:4/11 5:01

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/4/6 14:04

国内FXなら、今年、住民税額決定通知書が送達されるまで(市区町村によっては4月15日まで)に申告しないと住民税分の繰越損失が無効になりますから、それまでに確定申告することをお勧めします。(ただし、70歳以上で医療費の窓口負担に影響する場合は除く) つまり、来年、令和2年分と令和3年分をまとめて確定申告する場合は所得税分だけ有効です。