ID非公開

2021/4/6 19:15

1111回答

倉田てつをさんが「本当は仮面ライダーは嫌い」と発言した事に対して「ファンの気持ちを踏みにじった」と炎上していますが、

特撮 | 俳優、女優668閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答ありがとうございます、と、言いたいところですが。あまりにもてつをさんの事を思わない心無い意見が多かったのでここで打ち切ります。そしててつをさんの事を思って下さる意見もありましたが、この方をBAとさせて頂きました。本当にありがとうございました もっとわれわれ外野、ましてやファンと呼称する人間は役者の方の気持ちを考えるべきです。

その他の回答(10件)

6

事あるごとにライダーへの愛や思い入れをアピールしまくり、それを利用してファンを釣って自分のイベントなども行い、さらには商売にも散々利用しておいてそんな発言をするから叩かれているのです。 そういった事がなくただライダーが嫌いと発言しただけなら別にここまで叩かれてません。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/7 14:25

結局週刊誌の情報に振り回されている愚かな人間ですねあなたは

4

別に個人的な思いは人それぞれだからいいんです 役のイメージ強すぎて仕事が限られたりすることもありますし、必ずしも好きである必要はないと思います しかし今回倉田てつをが批判されてるのは私的な商売かつ無許可で仮面ライダーの名前を使っていながら仮面ライダーは嫌いと言ってるのでそこが問題です 嫌いな作品の名前を使ってファン相手に商売するなよって思います

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/7 12:04

結局週刊誌の情報に振り回されている愚かな人間ですねあなたは

4

少なくとも50過ぎの男の発言とは思えません…

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/7 9:16

逆に私は素直で良い発言だと思いました。 質問にも書きました通り、好きでもない分野に対して、自分を支持してくれるファンを目的に嘘を付いて「好きです」と偽りの好意をだすのもどうかと

3

BLACKやRXが好きでビリー・ザ・キッド東陽町店に何回か来店してステーキ食べましたが「仮面ライダーBLACK30周年おめでとうございます!」って言ったら倉田さんに握手して貰ったのに・・・ あんな人だったとは残念です。俳優を辞めてステーキ店経営に集中で余生を送ったら? でも仮面ライダーBLACKやRXは好きですよ。 ちなみにバトル・ロワイアルがバブル崩壊直後に製作されていたら七原秋也役は倉田てつをだったりして・・・(爆)

3人がナイス!しています

2

金ですよ。 長年、 仮面ライダーBLACKの倉田てつを としてファンから錬金術をしていたからですよ。 ただの俳優、倉田てつを では成り立たない。 というか近年俳優をしているのだろうか? とも感じますが、 仮面ライダーBLACK と RXを 使った錬金術でファンを食い物にしましたよね。 「ファンの気持ちを踏みにじった」 は、ファンが言ってると言うより、 記事を書いたライターが中立の立場で、 用いたのではないでしょうか? 客観的に。 主様の感想は、主様の主観ですし。

2人がナイス!しています