ID非公開

2021/4/6 20:06

22回答

スタートメニューにすべてのプログラムを出そうとして 間違えてスタートアップのファイルにウイルスバスタークラウドの

Windows 全般 | ウイルス対策、セキュリティ対策8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/6 23:07

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/7 9:57

草。私もそう思うんですが、パソコン買ったときに半ば無理やり 店員に買わされたのでしょうがなくインスコしてみましたけど やっぱり無能なんすかねぇ?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ザス!!!

お礼日時:4/7 17:00

その他の回答(1件)

0

(笑) スタートアップのフォルダがわかってるのなら、そこからショートカットやファイルを削除すればいいんじゃないですか?