ここから本文です

クリック証券について教えてください。

ozy********さん

2009/3/1418:09:25

クリック証券について教えてください。

クリック証券で取引しようと思うのですがスリップとかしますか?

最大の滑り幅とかあるのでしょうか?

あとスプレッドは固定ですか?

閲覧数:
1,600
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iee********さん

2009/3/1517:18:44

クリック証券は、スリップあり、スプレッドは、変動です。スリップの最大値は自分で設定できます。

ちなみに、2~3年前は変動スプレッドの業者はほとんど無かったけど、最近は変動スプレッドの業者も増えましたね。
見かけのスプレッドを小さく見せることで、お客さんを確保しつつも、利益も確保しようという企業戦略ですね。
FX業者どうしの競争が激しくなってきてるから?でしょうかね。

質問した人からのコメント

2009/3/15 19:01:17

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cvt********さん

編集あり2009/3/1517:05:28

クリック証券はスリッページがキツイですがその辺は割り切って使うしか無いです
滑り幅に最大値は設定されていません。
スプレッドはドル円で0~なので固定ではなく当然変動します。
ドル円なら1銭の時が多いです。

スプレッド1銭固定なら外為オンライン、MJ、パンタなどがあります。
http://galtamehlkaku.blog.shinobi.jp/

ただ、スリップに関しては3社ともクリック証券と似たような感じです。

o_s********さん

編集あり2009/3/1508:32:21

スリップは、設定しなきゃ もちろんする。
最大の滑り幅は、設定しなきゃ どこまでも。
スプレッドは、もちろん変動。
スイングトレードには、一番合ってると思う。

個人的には、儲かる方法を聞きたいとこですが、
自分なりのやり方を固めつつあるとこなので、
努力しながら、実践で精度を高めようと思います。