ID非公開

2021/4/7 0:35

22回答

車屋でお願いすればカーナビ(自宅など)を他人から情報が見えないようにできますか? 自分で説明書を読み自分で設定することが最善ですか?

自動車13閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/8 1:18

ありがとうございますm(__)m カーナビにハッキングとかされて同じ人が家に来たりするのかと考えていたのですが 今も可能性0とははっきり言えませんが カーナビが違うのであれば、GPSのようなものを車につけられてるんだと思います… そういった機器は例えば車のどこにどういう入れ物?に入ったり等して つけられることが多いですか? 発見できる機械などもあれば教えてほしいです スマホは、持って外出しなくても同じ状況になるので、車だと思ってます (自分が明らかに浮気してるとかでなく一方的な好意などだろうと思ってます) 同じ返事を他の方にもしますが なぜかさっきから補足に繋がらず 返事からですが よろしくお願いしますm(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 他人に自分の時間使って何が楽しいんでしょうね(笑) 北陸地方は陰湿な人ばかりです。 住んではいけないな異常者が非常に多い。 とどこ出身の人であっても皆言っておりますので 派遣社員や進学で絶対に来るな と、書いておきたいと思います。 過疎地だから手伝いに、 絶対にいかないで下さい!

その他の回答(1件)

0

質問がよくわかりませんが、例えば誰か同乗者がいる時に自宅や登録地点を非表示ってことですか? そんなん無理です、というより意味がないです。 前提として持ち主(あるいは持ち主が許可した人間)が乗る前提なんですから。 あとは、盗難防止でバッテリー外したらパスコードかかるような設定は基本ついてるかと。中華製は知りませんが。

ID非公開

質問者

2021/4/8 1:18

りがとうございますm(__)m カーナビにハッキングとかされて同じ人が家に来たりするのかと考えていたのですが 今も可能性0とははっきり言えませんが カーナビが違うのであれば、GPSのようなものを車につけられてるんだと思います… そういった機器は例えば車のどこにどういう入れ物?に入ったり等して つけられることが多いですか? 発見できる機械などもあれば教えてほしいです スマホは、持って外出しなくても同じ状況になるので、車だと思ってます (自分が明らかに浮気してるとかでなく一方的な好意などだろうと思ってます) 同じ返事を他の方にもしますが なぜかさっきから補足に繋がらず 返事からですが よろしくお願いしますm(__)m