A1選手で、1号艇で1コースのとき、高確率で逃げてしまう選手を1~2人あげていただきたいです。

その他の回答(3件)

0

データも大事だけど1号挺で走ったときの状況もありますからね。 A1となるとトップクラスはバリバリのメンバーと走りますし、侵入で競られて深インになって敗れたりもする。 6分の1しか回ってこないところでそういう状況で負けたりするとインでの勝率も下がりますから。 なのでデータだけではないですよ。 A1一流となるとどの選手もインではしっかり勝ってきます。 その中でも抜群の安定感は個人的には峰選手ですね。

0

おはようございます(_ _) 最新のデータです イメージで決めつけるのは危険です

画像
0

たくさんいますよ。 A 1選手の50人くらいでしょうか。 ふざけてるわけでなく本当です。 その答えをそのまま教えてしまっては良くないので‥ ヒント ボートレースには、「勘違い」が存在します。そのみんなが勘違いしているところを狙うと勝てます。 私からすると90%以上の確率で、1号艇 1コースの選手が勝つレースが毎日存在しています。