娘の学校の教師で、 暴言/暴力や私物壊す等起きた際、 「○○(加害者)と△△(被害者)のどっちの言い分を信じればいいんだ?」 と言って、

学校の悩み15閲覧

ベストアンサー

0

タダのアホ、ですが。 あくまで伝聞 (と言っても複数の児童やその保護者から聞いた話のすり合わせ) ですけど、 加害児童のあんな猿知恵みてえな プロパガンダに 「まあ、ひとまず騙されてやるか (んで、後で「そんな訳ねえだろ」って見せる)」 ならまだしも、 ガチで騙されてるって…。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

モンスターペアレントにビビっているのかな?