仮想通貨初心者です。 昨日からコインチェックで仮想通貨を始めました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

例えば、5万円分ビットコインを買います。やっぱりリップルがいい相場なので買いたい!1万円の利益が出たら、現金化しよう!この流れの場合、 日本円(5万)→ビットコイン(4万9千円相当)→日本円(4万2千円)→リップル(4万相当)→(急騰で+2万5千円相当)→日本円(6万)→お財布 めちゃめちゃざっくりですが、実際こんなもんです。 これでやっとプラス1万円です。 手数料だけ計算したら、14,000円なくなっています。 低リスクで取引したいのなら バイナンス https://t.co/x7WSbcu1vV?amp=1 で草コインと呼ばれる価値が低いのをいまから分散して買っておくのが利益出やすいです。 高リスクで利益を大幅に出したいのなら Bybit https://www.bybit.com/ja-JP/invite?ref=ozjBB でマージン取引。 以上二つがおすすめです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございます‼︎ 手数料えげつないんですね…(・・;) 教えていただいた方法を調べてみたいと思います‼︎

お礼日時:4/13 15:43

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/4/7 8:41

もうスナップショットは終わってるので今からネムを買ってて対象にはなりません。

1人がナイス!しています