仮想通貨 リップル 現在115円!!!先週まで60円だったのに。 リップルは2027年には100万円超えるといわれていますが

補足

リップル爆上がりですね。 これから買い増します。

1人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/4/7 10:15

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

2025年までに7000〜10000円になると勝手に期待してる 10000円行ったら億り人だなぁ そこまで行ったら税金で半分以上持っていかれるけど、4、5000万は手元に入るね 仮想通貨は宝くじよりよっぽど現実的で夢があるよなぁ それまではゆっくり放置ね

3人がナイス!しています