男子高校生です。

画像

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。わかりました。

お礼日時:4/14 8:07

その他の回答(3件)

0

剃らなくて良いです。 剃ってたら気持ち悪い。 あっ JKじゃなかったけど自分。

0

剃った方がいいとは思いません。 剃れば肌荒れの可能性もあるし、黒くぽつぽつだし、すぐ伸びてきてちくちくのざらざら。 一度手を出すと、剃毛地獄からは抜け出しにくいです。 除毛剤も似たようなものです。 剃り方・・・って、男子なら髭と同じ、電気シェーバーでみぃ~んっ!です。 終わったらローションぺちぺち塗っとけばいいです。 でも、処理したいなら、除毛でなく、脱毛だね。 剃った方がいいとは全く思わないけど、処理したければどうぞ。 それも、嫌いではないです、むしろ好き。どうせなら、全身やって。