二重切開を考えています。 こんにちは。一年後あたりに二重切開をしようと考えています。しかし社会人なのであまり休みも取れません。

ベストアンサー

0

貴重なご回答ありがとうございます。 やはり事務員さんだとお休み10日取れるんですね、羨ましいです。そしてやはりそのくらいお休みが居るんだなと痛感させられました。。 詳しく教えてくださりありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。いろんな方からのご意見が聞けて非常に勉強になりました。どの方もご参考になるご回答でしたが1番ご回答が早かった方にBAとさせて頂きます。この度はありがとうございました

その他の回答(2件)

0

全切開経験あります。 当時は高校2年生(通信制)だったので飲食のアルバイトでお金を貯めて整形しました。 あまりお休みが取れないとの事ですが、最低でも1ヶ月は化け物のような目になります。私の場合は、術中に麻酔を何度も足したので腫れが長引き、3ヶ月は腫れていましたし、不自然な二重でした。整形かわからない自然な二重になるまでは1年かかりました。周りにバレたくない場合、二重切開は難しいと思います。