新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

実家ぐらし お泊りデート どこが良い?

補足

皆様回答ありがとうございます。 ちなみに、キレイで割と広いホテル(高級ビジホ)でも、風呂がユニットバスだと残念ですか? やはり風呂が別じゃないと一緒に入れないとおもいますので・・・ 個人的には風呂は一緒に入りたいけどマストではないので高くなるならユニットバスで良いのですが、彼女の立場的にはどうなんでしょう?

ホテル、旅館 | 恋愛相談140閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

私はラ○ホだけは無理ですね。 学生 20代前半くらいのカップルなら良いのかもしれないですけど。 20後半でならビジホやシティーホテルの方が良いです。 どの地域にお住いなんですか? 東京近郊で平日なら、お台場や横浜みなとみらいあたりに行けば、お風呂トイレセパレートのホテル2人で15000円くらいでありますよ。 ただし平日。 土日で2人で15000円でセパレートは難しいと思います。 ビジホなんて基本ユニットバスです。 もう少しランクの高いシティーホテルとかならホーローバスになるでしょうけど。 予算があるなら妥協 妥結しないとって思います。 ユニットバスでもスタイリッシュなホテルなら個人的には有りだと思います。 三井ガーデンホテルプレミアがベストだと思います。

その他の回答(2件)

0

記念日ならそういう少し良いホテルでいいと思うけど 普段のデートなら全然アパなどのビジホ・ラブホでいいと思いますけどね♪ 彼女としては一緒にいれるだけで嬉しいと思うので! お互い実家暮らしの時に彼氏ができたことがあったのですが とにかくお金がかかりますよね・・・ どっちかが一人暮らしをするか 同棲した方が結果節約にもなりますよ(*´ω`*) もう数ヶ月経って考えてみてもいいですね♪

1

わたしは記念日でも何でもない日のお泊まりデートはラブホいきました! らぶほも安めだけど評価いいところで、露天風呂つきのにしました! 半年記念日はカップル限定のお部屋を高級?旅館でお泊まりしました。 ぶっちゃけらぶほでもいいと思います(;_;) 下調べしておけばいい所に泊まれますし、、 お金に余裕なければ無理して今高いところに泊まらなくてもいいのでは?? まだ2ヶ月とのことですし、、半年か1年に高めなホテルに行けばいいと思いますよ。 相手も拘りないなら丁度いいと思います…。 らぶほは嫌だなと思えば1泊1万を割り勘してお泊まりすればいいと思いますよ

1人がナイス!しています