バイク関連のTVCMについて

バイク27閲覧

その他の回答(5件)

0

ホンダじゃないけど 昔SEIKOのCMでホンダの各カテゴリーのエースライダーが総出した「振り向くライダー」ってのがあった。 GP500から木下恵司 GP250から小林大 TT-F1から徳野政樹 TT-F3から山本陽一 だったかな。

0

八千草薫さんのヤマハ、パッソーラ お名前は失念しましたが、ホンダのロードパル(ラッタッタ)です。

0

昭和の時代はスクーター以外メーカー自主規制にて一切オートバイCMは有りませんでした。 有名人を起用してて特に印象深いCMは… SUZUKI マイケル・ジャクソン「LOVE」 明石家さんま「ハイ」 伊藤蘭「蘭」 ジュリアーノ・ジェンマ「ジェンマ」 YAMAHA 渡辺貞夫「タウニー」 HONDA ピーター・フォンダ「タクト」 大竹しのぶ「カレン」 Madness「モトコンポ(厳密には四輪車シティのCM)」 辺りでしょうか? 私はどうも鈴菌なので印象深いのはSUZUKIが主ですネ(笑) 逆にYAMAHAのCMが思い出せません。