2007年式のキャブのSR400を持っていますが、売ろうかと思っています。

バイク | 中古車67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても説得力のある説明だったので、ベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:4/18 23:10

その他の回答(8件)

0

メンテ代と状態維持の手間暇考えてたら、持っている価値はありません。

0

値上がりするかどうかはバイクの状態次第。 すでに10年以上経っているので交換が必要な部品があれば年代が新しい型と共通部品じゃ無いならメーカーのパーツは無くなっています。 メンテされて今後10年は交換部品が入らない様で外見に傷など無く塗装やメッキの状態が良いなら高値になると思いますが、メンテが必要なら一気に値が下がるでしょう。

0

20〜30年後には今の中古車価格よりは値上がりすると思いますよ。物価もあがってるでしょうし。メンテし続けたら高額取引も有り得ますし、ボロボロでも部品取り車として需要があるでしょうね。

0

生産終了直後はまだタマ数が多いのでそこまで値段は上がりません。 値段が上がるのはファイナルエディションやピカピカの高年式車です。 古い車体が値上がりするのは生産終了から数十年経過してタマ数が減った時です。 下手なカスタム車両やボロボロの車体は数十年後に部品取りとして価値が上がる可能性がある。

0

排ガス対策でエキパイから変なんが出てたり、エンジン左前方下のぶら下り物などで外観的に劣化してきているので規制前の者は今後価格が上がっていくと思います。ましてキャブ車は特に。