ANAやJALのダイナミックパッケージのように(例、一泊二日、行東京ー鹿児島の飛行機、帰福岡ー東京の飛行機、泊熊本 )jrや新幹線で、

鉄道、列車、駅 | 飛行機、空港44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。調べてみます。

お礼日時:4/12 13:23

その他の回答(3件)

0

先の回答にもあるように、JR東日本のダイナミックレールパックなら「往路の着駅と復路の発駅」を変えることは可能です。 一昨年の9月、北海道に行った時に利用しました。 《1日目》 東京→新函館北斗→函館(泊) 《2日目》 函館→(レンタカーで道南周辺ドライブ)→函館(泊) 《3日目》 函館→札幌(泊) 《4日目》 札幌→新函館北斗→東京 「1日目と4日目の工程、1泊目の函館泊」がダイナミックレールパックで組んだプランです。(2泊目、3泊目は「るるぶ」で取りました)

0

>一泊二日、行東京ー鹿児島の飛行機、帰福岡ー東京の飛行機、泊熊本 これはダイナミックパッケージで取れますよね。 JRは無理。宿と交通手段をバラバラに買って下さい。そもそもそういった商品を売る考えが彼らにないのでできないのです。