ID非公開

2021/4/7 22:08

44回答

スタバでPCを広げている人が老若男女問わず多くいますが、なぜ自宅で作業しないんですか。

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(3件)

4

スタバでコーヒー飲みながら仕事してる俺…カッコいい!って人もいると思いますがずっと家にいても気が滅入るから気分転換でスタバで仕事してるっていうのもあるのでは?

4人がナイス!しています

4

リモートでPC広げて忙しそうに仕事してる俺かっこいー見てー ってのも少なからずいる。 質問者さん同様理解不能です。正直外で仕事はセキュリティ的にどうなんだろうと思う...WiFiもそうだけど画面覗かれたりもするし...急いで何かしたい人はわざわざスタバ来ないでしょうし。

4

作業の種類にもいろいろありますからね。 上がってきた決済画面を承諾するだけなら苦労もないでしょう。 私のようなソフトウェア開発の現場の人間としては、スタバで頭を抱え髪の毛をかきむしるような真似はしたくないので、スタバでソフト開発をしたいとは思いません。 そういう意味で質問者さんの苦悩は理解できます。