ID非公開

2021/4/7 22:14

22回答

皆さんはPayPayボーナス運用で何円ほど投資していますか? どちらのコースをメインにしてどれほど儲かっているのか教えて頂きたいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

現在は スタンダードコースのみ 運用残高:1100円 運用損益:+83円(+7.55%) 私の場合、タイミングを見てトレードすると利確が早すぎて株価上昇には乗れず、株価下落したら損切り出来ず放置してしまいます。 こんなやり方で株価変動をチェックし続けても大した利益にはならないので、毎週土曜に100円ずつ追加する積立投資に移行しました。 チャレンジコースにしない理由は信託報酬が高いからです。 高いと言っても年率1%未満ですから、運用に影響が出るほどではないですけど。コストは安い方が良いと思いますから。 信託報酬 https://www.smbcnikko.co.jp/terms/japan/si/J0170.html チャレンジコース 銘柄:DIREXION S&P 500 3X(SPXL) 管理報酬(信託報酬)年率:0.75% https://www.morningstar.co.jp/etf_foreign/overview.do?ISIN=MSFOUSA07XVX スタンダードコース 銘柄:SPDR S&P500 ETF 管理報酬(信託報酬)年率:0.10% https://www.morningstar.co.jp/etf_foreign/overview.do?ISIN=MSFEUSA00001 36万 × 0.10 ÷ 100 ÷ 365 = 0.99円 36万 × 0.75 ÷ 100 ÷ 365 = 7.40円 仮にボーナス運用に36万追加した場合、スタンダードコースでは毎日1円ずつ、チャレンジコースでは毎日7円ずつが運用管理コストとして取られていることになります。

画像