ここから本文です

いま付き合ってる彼(5年)が最近とっても冷たいのですが、これは嫌われているので...

アバター

ID非公開さん

2005/1/722:29:47

いま付き合ってる彼(5年)が最近とっても冷たいのですが、これは嫌われているのでしょうア?もう別れたほうがイイのでしょうか?言葉では優しい言葉を言っているのですが、ちょっとした普段の会話にトゲのあるセリフを言われて最近心が痛んでいます。

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/811:01:30

5年付き合っているのなら、思い切って自分の気持ちをぶつけてみては?
たぶん、マンネリになっているんだと思います。夫婦と似たような関係ですね。
付き合っているのが当たり前という状況になっていて、少しぐらい冷たい態度になっても、
あなたはそばにいてくれる、と無意識に彼は感じているのかもしれません。

静かな場所で、二人きりの時に、自分の気持ちを伝えてみることをおすすめします。
それで、彼の態度を見て、別れるかどうか判断すればよろしいのではないでしょうか?

あなたにとって、良い方向に向うことをお祈りしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/801:11:37

5年付き合ってるってことですよね。

私の愚見ですが、「優しい言葉をかけている」のでおそらく彼は別れたいとは思っていないはずです。もともと話し方にクセのある人なのでしょう。本性がでてきてしまったといいますか。。。しかし、この状況がさらにエスカレートした(悪口がひどくなるetc.)とするとヤバイと思います。

センシティブな女性にはつらいことかもしれませんね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/722:31:56

ごめん、5年の意味がわからない。
5年つきあってるの?
小学5年生????

質問じたいよりそっちのが気になった。