ID非公開

2021/4/7 23:20

88回答

5月の連休中 広島県から大阪方面へ行く計画でしたが、 やはり危険でしょうか?? 新幹線利用です。

観光地、行楽地 | インフルエンザ47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

この手の質問って非常に多いですね。 ここで危険ではないと回答を得たら、感染しなくなるんですかね。 私も広島在住で、コロナ禍の前は年に数回遊びに行っていました。 食い倒れの町として楽しむのがメイン、それが難しい状況で地元よりも感染リスクが高い所へ、不要不急の用事で私は行こうとは思いませんが、行かれるのは貴方の自由です。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/8 23:38

じゃあなんでノコノコ回答しに来るの。 無視してくれればそれで良いけど。

0

何が危険?ですか? 場所の問題ではなく 貴方の知識と免疫力の問題です。 PCRは様々な遺伝子に反応するから 冬はインフルエンザをコピーして 夏はアデノウイルスなどをコピーするので 同じ感染症対策をしても それらだけが激減して、コロナと称するものだけが増加 PCR検査の嘘 厚労省記者会見室 コロナ記者会見 徳島大学 生物免疫学 大橋 眞 名誉教授 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37425813 医療機関にも インフルエンザの検査をしないように指示が出て コロナだと補助金が出ます。 死亡率でも 冬はインフルエンザなので 一定数お年寄りがお亡くなりになりますが 夏は夏風邪なので死亡率が上がらず 季節で致死率が異なる【珍型メディアウイルス】の誕生です。 厚生労働省も 6月18日、各自治体に コロナ死亡者数の虚偽報告を指示を出しています。 https://www.youtube.com/watch?v=kBS1iinW0-o PCR検査を正しく使用している台湾では 2020年12月22日に 約8か月ぶりに1人の感染が確認しただけ (笑) https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201222/k10012778291000.html 何故?これだけ感染者数が違うのか? それはPCR検査のサイクル数(CT値)の違いです。 日本などの感染者が多い国では サイクル数が40~45ですが、台湾では36サイクルです。 感度で1000倍違います。 ようするに 感染者を増やすも減らすも PCR検査のさじ加減次第になります。 そもそも PCR検査が新型コロナウイルスを検出するという科学論文もありませんし 新型コロナウイルスが存在するという科学的論文も存在しません。 https://www.youtube.com/watch?v=YOPyrf576t4 新型コロナウイルスとは ワクチン接種を強行するために パンデミックを起こし PCR法を悪用したプロパガンダです。 PCR法発明者のキャリーマリスは 2019年夏に自宅で死亡しているのが見つかりました。 PCR+検査とコロナの真実 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38293022

0

旅行でしょうか?大阪市に住んでいます。大阪は5月5日まで,緊急事態宣言を実施中。 他府県より感染者が多い地域なので、今回は見合わせたほうかいいかもしれません。 来る理由としてはUSJですか?それ以外は大したことのない街です。アトラクションも見合わせているのが多いですよ! https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/park-guide/schedule/attraction-closure#202105

0

壮絶な覚悟ですね。 来てはダメとは言いません。 山に行く人に、山は遭難する所だから行くな❗と言うのと同じです。 最新の注意力を全集中してお出で下さい。