ID非公開

2021/4/8 4:08

33回答

牛丼屋さんで変な注文する人や、思わず笑ってしまうような注文してる人を見かけた事ありますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/8 11:42

回答ありがとうございますm(_ _)m 箸の使い方おかしい人の犬食いするのはたまに見かけたりしますが、味噌汁まで投入は流石に引きますね!w 味噌汁投入がなければ、そういう人もいると思うだけでした。 あえて食べ方に名前付けるなら残飯メシでしょうかね?w 場所が新宿三丁目なので納得です!w 会社が新宿三丁目にあったので近くに飲みに行ったりしてましたが、奇人さんがよく出没しますもんね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

目が点状態で暫く見てたんでしょうね。 その光景が目に浮かびます。 その場に居合わせたら私も笑えませんが、こうやって話を聞かせて頂くと爆笑です。 体験談聞かせて頂きありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

皆さんにはかないませんがお前なにやってんだよというのを見ました。 私が入ったときにすでに何かもめていて、店員が作り直しますと言って牛丼を下げました。 「いくらつゆだくったって、多すぎるんだよ」と、客はぼやいてました。 どうやらつゆだくを注文して、汁が多すぎると文句つけたようです。 それじゃつゆだく注文しちゃダメだろと心の中で突っ込みました。 さすがに時間がたって悪いことしたと思ったのか、作り直してきたときに謝ってました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/8 12:03

回答ありがとうございますm(_ _)m ねこじゃらしさんが見たのと同じ感じで毎日提供するお店が小田急町田駅から徒歩5分くらいのとこのすき家さんがそうでした。 冬場に1ヶ月間仕事で行ってた時、すぐ近くだったので毎日行ってました。 そこちょっと?変わってる店で期間限定メニューで1.?倍〜2倍くらい選べた時があって、他の支店より普通盛りでも多かったんですが、いつもつゆだくどころかラーメンのスープと同じくらい溢れんばかりだったんすよ!w つゆだくとも頼んでないのに!w 冬場で外仕事だったんで当時は嬉しくて毎日行ってました!w 昼時間は外で数名の待ち列が出来るほどだったんですが文句言う人いなかったですね。 あれは皆んな同類でそれが目当てだったのかと思ってました。 でもあれが夏場だったら嫌かもですね!w

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

変な注文というか・・・ 何故、牛丼屋には早食いして帰ろうとする動画を上げてるのがいるのか? 注文から完食まで30秒で退店するのが誇らしいの?