ファルコン&ウィンター・ソルジャーを見る上で、予習しておいた方が良い設定はありますか?アベンジャーズ/エンドゲームまでの特にウインターソルジャー(バッキー)やファルコンが出てくる作品を見ていれば、問題な

外国映画 | 海外ドラマ33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

後に回答された回答者様のおかげで思い出しました、『ブラックパンサー』にはバッキーがカメオ出演しています。3話を見た限り、『ブラックパンサー』はもしかしたら『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』にも関わってくるかもしれないので、こちらも是非ご覧ください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:4/12 9:54

その他の回答(1件)

0

ブラックパンサーの最後にバッキーが登場してるらしいのでブラックパンサーも見ると良いですよ