新しいロレックスエクスプローラー1 ぶっちゃけどう思いますか?

画像
補足

正直、コンビは他のコンビスポーツに比べれば断然使い道がある気がします。 あとはポリッシュとサテンのパターンもみたいな… 怖いのはメンテ費かなぁ…打ち込み竜頭がどういう扱いなのか気になります。 中古は怖くて買えません。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(11件)

5

私も含め世界中のファンの99%は41mmに大きくなると予想していたのにまさかのサイズダウン!!36mm!!! おまけにホワイトダイヤルの噂があったのにまさかのコンビ追加!! エク2なんて100%セラクロムベゼル化すると言われてたのにまさかのアルミベゼルキープ!! もう訳わかめwwwww!!! さすがROLEX。 市場調査やファンの要望を一切ガン無視して斜め45度を行く。 124270・・・落ち着いたころに買おうかな。。。

5人がナイス!しています

1

ロレックスの中の人は私のテイストを良く解ってると思いますm(._.)m 田舎のキャバクラで冒険するための時計を新作発表しましたね(^-^) 通りで私のデイトジャストの文字盤発注した時にスイス本社オーダーで担当者がスイスの人も喜んでると思いますサとムアップしてたからヾ(゚д゚;) (o^-')b !

画像

1人がナイス!しています

4

普通にSSも出るので。 変更点は ・サイズダウンによる軽量化 ・価格もダウン ・EXPLORERの文字が12時位置へ ・Cal.3230搭載 ・文字盤の塗装の変更(?) これが無事ショップで67万6500円でうられるなら、転売ヤーは考え方を変えた方が良いでしょうね。

画像

4人がナイス!しています