ハイキャパ 5.1rを、分解(塗装をしやすいぐらい)するのに必要な工具ってありますか?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

綺麗に分解出来ました! ありがとうございます

お礼日時:4/12 18:45

その他の回答(3件)

1

精密ドライバーと六角レンチ。 まずは通常分解を覚えましょう。

1人がナイス!しています

1

何の工具が必要かもわからないようでしたら適切にその工具が使用できると思えません。 まずは分解の手順をしっかり調べましょう。

1人がナイス!しています

1

ドライバーと六角棒スパナが必要です

1人がナイス!しています