子供のベストを編んでいます、編み物初心者です。

画像

手芸26閲覧

ベストアンサー

0
画像

詳しく教えていただいて、ありがとうございます。休ませる作業が終わって、左前の部分を編むことにしました。 よくわかりました もう一つ、教えていただきたいのですが…減らし目をする時なんですが、 編み方は、表➡︎移すだけ➡︎表➡︎被せる でいいですか? 反対側は最後から3つめと2つ目を一緒に編んで、一番最後は表編みをする。で間違いないですか…??

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございました^_^

お礼日時:4/12 22:00

その他の回答(1件)

0

ここから左右にわけて編みます。 つまり、右から編んできてこの中央の目を編んだら、ひっくり返して裏を見て次の段を編みます。 そうやって肩まで右側を編み終わったら、今度は新しい糸で先程の中央の目から左側を編みます。