今日コンビニに明日発売の進撃の巨人最終話が載ってる別マガ最新号が売ってたんですがどうしてですか?

コミック | コンビニ71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとございます

お礼日時:4/22 20:54

その他の回答(3件)

0

どうしてって言っても今日が発売日の地域があるからです。 こちらの地域では今日発売です。 たぶん関西地方も今日じゃないですか? amazonでの発売日は9日になっているので首都圏では9日発売なんでしょうかね。