ドラクエウォーク、新ほこら、メカバーンとヘルクラウダーどうですか? クリア出来てますか? メカバーンは時間がかかって面倒です(^-^;

ベストアンサー

0

バギクロス3連は耐性持って耐えられてるってことですか? 巨人の通常攻撃がと組み合わさった場合に落とされる可能性 がると思いますが・・ オートで戦ってたらHP750あっても400から3連+きょじん の攻撃受けたらさすがに死にますよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。慣れたらだいぶ余裕が出てきました。 ガルーダより楽になりました(^-^;

お礼日時:4/8 22:15

その他の回答(1件)

0

ヘルクラウダーはオートバトルで問題なくやれます。 耐性も盛りやすいのでとても楽な部類に感じます。 メカバーンはスカラかければ問題ないレベルです。 オートバトルでは安定しなかったのでスカラを使ってます。 今回はSがよく出たので楽でした。