今日の酒の肴は何ですか?

4人が共感しています

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございます(^^)

お礼日時:4/9 15:55

その他の回答(24件)

6

今日の夕飯はサバ寿司と出汁巻き玉子。アラ汁を作りましたから、酒は辛口の冷酒にしました。

6人がナイス!しています

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ 西日本は 今日もイイ天気ですよ☀️ アラ汁作ったんだ⤴️ 今日、私は夜は絶対、魚にします! さて、今日も元気に頑張って、夜は美味しい酒と肴(夕飯)を楽しみますわよ(o’∀`)♪

4

船長だ お前なんか恨まれる事やったっけか? 同じタイトルでうだうだやってるヤツに対してなんでお前は闘わないんだ? あの嘘つき野郎に騙されて嫌な目に逢ってるヤツが居ます 俺は場を開く以上は責任を持てと言っただろ ああいうのを攻撃しまくる事は俺にとっては簡単だが、多分そういう事じゃないと思うんだよ

4人がナイス!しています