イラレ で20角星をつくりたいのですが、どのように制作すればよいでしょうか。 20角星は、以下の画像のような多面体です。

画像

Illustrator16閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イラレの3D機能を使ってごにゃごにゃやろうかと思いましたが諦めます!ありがとうございます。

お礼日時:4/12 14:56

その他の回答(1件)

0

シンプルな2D図形ならスターツール使って点の数を設定したオブジェクト用意して、あとは適宜回転で複数重ねるんでは。 ただし写真のようなものなら3D専用ソフト使うとかじゃなかろうかと思うけど。