皆さんは、喫茶店やカフェで、コーヒーを飲む場合、何円ぐらいまでなら、買いますか?教えてください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご回答ありがとうございます。コーヒーを飲む値段について、色々教えてくれてうれしいです。BAは、皆さん全員にあげたいのですが、1人なので、こちらの方にさせて頂きます。最後になりますが、皆さんご回答ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

その時の場合やタイミング場所にもよります。 スタバで良い場合ならコーヒーは美味しくないしフラペチーノやコーヒーだとしたらカスタムします。時間と余裕があればホテルの喫茶店に行きます。それでも迷惑になるような長居はしません。 席が取れないでアウトで飲むならスタバなんて100円引きにしろって言いたいですね(笑)

0

カラオケ喫茶店 500円 インスタントなら飲まない オレンジジュースにする コーヒーは自家焙煎の店で買って挽いてドリップ 喫茶店モーニングなら400まで

0

その時の体調や用途で変わってくると思います なんらかの時間つぶしで入るなら400円以下には抑えたいところです 場合によっては400円ももったいなくてコンビニでコーヒー買って公園で飲むかもしれません 誰かと数時間くらい街でいろいろ用事をしてようやく終わって疲れたから休もうというような時であれば1000円までは出します、というか美味しいコーヒー飲んでゆっくり休みながら話したいので500円以下のところとかは入りません

1

よく行く珈琲店でお気に入りのコーヒー(ネルで1杯取り)が800円です。 スタバのドリップには400円でも高過ぎと感じます。 場所代としてなら仕方がないけど。

1人がナイス!しています