ID非公開

2021/4/8 19:55

55回答

初任給に両親にペアリングを渡したいと考えてるのですが、おかしいですかね?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/9 7:00

その他の回答(4件)

0

まぁね、親世代の私の意見は、要らないなぁ 夫婦仲悪く無いけど、嫁さんとペアなんて、まっぴらごめんだわ、良い歳して気持ち悪い 世の中の親が同じだとは、言わないけど、私の周りに夫婦でペア何て一人も居ないね。

0

結婚指輪あるのにペアリングあげても着ける機会少ないのでは? 男性なんて特に結婚指輪しか着けないイメージです