ID非公開

2021/4/8 20:10

88回答

TwiceモモSuperJuniorヒチョル

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

恋愛した事なさそうな方をBAにさせていただきます!がんばれ!!

その他の回答(7件)

4

来年モモは契約を更新せずヒチョルと結婚しそうな・・ 何か2人でやってくれそうな気がします。芸能プロダクションでも立ち上げて、ヒチョルが総合プロデューサー、モモがダンス部門の最高責任者でもなったら面白いだろうなあと思います。

4人がナイス!しています

5

なんかすごい良い意味で面白いカップルだなと思います。 報道があった時、付き合ってそうで付き合ってないと思いきや、普通に付き合ってるのかい!ってなりました。 公開恋愛中のカップルの中でも好感持てる2人です。 ヒチョルも兵役終わってますし、このまま結婚してほしいなぁと何となく思ってます。 別れたら他人のことですが少し悲しくなりそうです。

5人がナイス!しています

4

モモペンですが、幸せに仲良く過ごして欲しいなと。 ヒチョルがモモのファンだと公言していたり、認める前から熱愛報道が出ていたりしてたのでお似合いだと思います。 いずれは結婚も…なんて勝手ながら思っています。 破局しちゃったら悲しいです。

4人がナイス!しています

0

すごく昔ですが、知ってるお兄さんでアン・ソヒがゲストの時にモモと迷いに迷ってアン・ソヒを選んだのが本気っぽかったので モモと交際宣言した時はアン・ソヒを弄ぶなー!と思いました笑 でもモモとお似合いだと思ってます。 あんなに好き好き言われたらモモも嬉しいでしょうし。 ヒチョルはうるさいですけどすごく真面目で気を使うタイプに見えるのでモモにも尽くしてるんじゃないかと勝手に想像してます。