中高生の女の子が好きそうなリバティファブリックの柄は何でしょうか? プレゼントを作るのに柄に迷ってまして(^◇^;)

手芸36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/9 10:10

1人がナイス!しています

高校生のお子様がいらっしゃる方のリアルなコメントを頂き、とても参考になりました。 昔からコレクションしたリバティ生地を大量に持っておりまして(300種類以上)、できたらリバティを活用したいなぁと思いまして質問させて頂きました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

若い子の意見を教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:4/13 19:07

その他の回答(3件)

0

どうしてリバティ限定なのでしょうか? プレゼントしたい子がリバティ柄が好きだからという理由であればその子に好みの柄を聞けばいいと思うのですが。

プレゼントの相手は姪っ子で、リバティは好きな様子です。 ガーゼハンカチを気に入ってくれていたので、サプライズをしたいなぁと思いまして、質問させて頂きました。

1

リバティは中高生向けの生地ではないと思うのです。どちらかと言えば30代以上。。。 いかにもリバティという小花柄ではなく、ダンジョスカイとか、レトロな柄を組み合わせて大正・昭和レトロ感を出すとか。

1人がナイス!しています

0

キティちゃんは幼いかなぁと思ったのですが、大丈夫でしょうか? 人によるのかな。 かなり可愛いガーゼと合わせてハンカチを作っておりまして、それを見た姪っ子が気に入ってくれたので新たにプレゼントしようかと思いました。 ですが柄に迷い… フローティングフローラは決めたのですが、あと3〜4枚ほど柄に迷ってます(^◇^;)