ID非公開

2021/4/8 23:56

22回答

Netflixの「結婚作詞離婚作曲」見た方に質問です。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/9 0:21

やっぱり単純にそういう事なのですね。 もっと何か複雑な伏線が絡み合う上で重要な役割なのかと思って深読みし過ぎました。 ちょっとそのまますぎて残念です。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハラハラドキドキも笑いもなく個人的には後半からはとにかく単調すぎて集中できないドラマでした。 映画館の出来事で「ここから一気に色々ありそう!」と期待してしまった分あれがクライマックスだったな、、と急降下した感じでした。 回答くださったお二人様ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

予想がつかない面白いドラマでしたね。 私は三人娘のことは全然気にしていませんでした。 見終わっても気がつかず、このサイトで知りました。 一話から見直しました。 納得。。 私は、イ・ガリョン の今時しない凄いメイクばかり気になっていました。 それに仲のいい夫婦だから、旦那さんが浮気しているのが信じられなかったの。 後半になって、みんなバレないように浮気していたんだな、と脱帽しました。 とにかく面白いドラマです。 今は 夫婦の世界 にハマっています。 こちらも奇想天外で面白いです。

ID非公開

質問者

2021/4/12 23:53

回答ありがとうございました。 最初のコメントを読んだ時にネタバレが書いてあるかなと思い今日まで読まないでおいたのですが、ドラマ自体単調だったのでネタバレ読んでても大丈夫だったなと感じました。 今さっきやっと見終えました。 4話からどれだけ面白くなるのかと思って期待しましたが個人的にはあれがクライマックスでした。 3人娘の謎も解けましたが全体的に描き方の問題なのだと思いますが見どころが無く単調で…。 ハラハラもドキドキもキュンキュンも笑いもなかったので途中からは集中も出来ませんでしたがなんとか完走した感じです…。 夫婦の世界は面白そうなんですけどね。Netflixで見られるようになるのは来年くらいですかね。