回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/9 3:05

33回答

丸亀製麺のうどんを食べると気持ち悪くなる(天ぷら類は大丈夫です)。

飲食店144閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

2

私も唯一丸亀製麺のかけうどんを食べ残したことがあります。私の姉も受けつけず残したそうです。麺が臭く感じましたね。

2人がナイス!しています

0

釜揚げが大丈夫なら、同じ出汁のぶっかけうどんやとろ玉うどんも大丈夫なはずです。麺の匂いがダメということなら、カレーうどんはカレーの匂いが強いので大丈夫だと思います。 匂いについては小麦の匂いしか感じたことがないので、他の店と匂いの点では大差ないと思います。先入観もあるのでは?

ID非公開

質問者2021/4/9 21:37

回答ありがとうございます。おそらくカレーうどんは大丈夫だと思ってます。匂いに関しては、丸亀製麺のうどんが圧倒的にキツく気持ち悪くなります。その他の店舗で得得うどんと言うチェーン店も若干匂いますが丸亀製麺ほど気持ち悪くはなりません。 最近は、丸亀製麺行ってもうどんは食べずに天丼を作って食べるようにしてます。 何故気持ち悪くなるのか医学的、科学的に分かれば良いのですが…アレルギーは調べましたがうどんに関わる物の反応は無いと病院で言われました。

4

丸亀製麺でアルバイトしたことがあるのですが あの麺は腰があるのではなくてただ固いだけ 子供は正直で、親がよそった子供用のお椀には、いつも食べ残しがありました 麺も指定通り打ったことがあり、自分でも試食しましたが どうして、こんな硬いもの美味しいと思うのか理解できませんでした 丸亀のうどんが美味しいなんて 味音痴と思います 食べて、からだに不調きたすって 体が普通だからだと思います

4人がナイス!しています