ID非公開

2021/4/9 8:29

88回答

小室圭さんは、どうすると眞子さまと結婚できそうですか?

話題の人物94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/9 20:16

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

まずは、あの母親と絶縁すること。そして、仕事に就いて分相応の生活をすること。眞子様を本当に愛しているなら出来ないことではないとおもうが、彼には出来ないでしょうね。一番大切なのは、お母様だもの。お母様の名誉を守る為の文書でしょ?

2

今、国民がもっとも不審に感じているのは、小室氏の金に関すること。 あの金が、借りたものなのか、貰ったものなのかを法的に解決してくれなんて誰も言ってないのです。 常識的に考えて、数百万の金を他人にあげるなんてことはありません。 元婚約者は、将来、自分の子供になるのだから「あげる」若しくは「貸した」わけです。 そして、家族にならなかった。 つまり、贈与だろうが、貸借だろうが、金を元婚約者に返す努力をするのが常識です。 一括が厳しければ分割だとか、方法はいくらでもあります。 それなのに「あれは貰ったもの。録音もある」とやってしまった。 一番やってはいけないことでした。 法廷で、他人の弁護をするなら当然の方法ですが、そうではないのに。 心が全く感じられない。 この結婚が国民に祝福される方法は二つ。 元婚約者の方に対して「あなたのお金をあてにした生活をしてすみませんでした。あなたから頂いたお金を計算した結果、400だけではなく、合計○○円でした。働いて得たお金の中から分割で返していきます」 として、それを完済させること。 そして、金のいい加減さが不審に思われているわけですから「結婚と今後の生活に関して税金をいっさい使わないと約束し、月々の家計簿を公開すること」ですね。 この2つをクリアできるのならば、大半の国民は結婚に納得するはずです。

2人がナイス!しています

1

したきゃ勝手にすればいい。 その代わり税金は一切使わずに。 二人して必死こいてバイトでもなんでもすればいい。 みんなそうやって生きているんだと、この世間知らずは知るべき。

1人がナイス!しています

5

眞子さまが先に皇室離脱して、平民になったら結婚できる。 ただし、菊栄親睦会には入れない。皇室との関係は一切合切絶たねばならない。

5人がナイス!しています