ID非公開

2021/4/9 11:21

66回答

パソコン(chromebook)をを初めて

補足

chromeosを入れない方が少しは安全だったのでしょうか?用語も間違ってるかもしれませんが、初心者なのでよろしくお願いします。

パソコン | Windows 7266閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/9 13:55

その他の回答(5件)

0

おかしなこと言ってる人がいます。 アップデートするとeマーク変わる=エクスプローラーがEdgeにアップデートされます。 chromebookはOSがchromeOSです。 chromeをインストールしますか?←これはエクスプローラーの事です。 同期はしません。 chromeOSとwindowsは互換性がないので同期はしないと思います。

0

本当にアップデートだったのか・・だとしたら"e"のマークは変わらないはず。 ここがはっきりしないと回答が大きく変わるので答えようが無い・・・

0

ID非公開

2021/4/9 16:39

chromebookとwindows7の2台を使われているという事でしょうか。 ご存じの通り、windows7のサポート期限は切れています。 windows7はもう使わずに、chromebookのみを使うようにした方がいいと思います。

0

セキュリティー面ではWindowsよりも大丈夫だと思います。

ID非公開

質問者2021/4/9 21:38

回答ありがとうございます。このchromeosを入れて使ってる方が安全という事でよろしいでしょうか?それとも少し安全なだけで、リスクがある事には、変わりないでしょうか?それとも考えすぎで、そんなに気にする事はないのでしょうか?

0

アップデートした というのが アップグレードした(Windows10にした) と言う事であれば そのままでいいです

ID非公開

質問者2021/4/9 20:25

回答ありがとうございます。設定→詳細でエディションというところがwindows10 homeとなっていますが、アップグレード済という事でしょうか?