ルート66とはアメリカの国道のようですが何で人気なのでしょうか?

自動車 | バイク75閲覧

ベストアンサー

0

凄い長いドライブですね。 お独りですか?  綺麗な写真ばかりでアメリカらしい風景ですね。 でもルート66は全線走行できるわけでは無いのですね。 アメリカのロマンですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳細な情報と体験談をありがとうございました。 とても参考になりました。

お礼日時:4/14 2:18

その他の回答(6件)

0

アメリカ東海岸から西海岸まで走っているフリーウェイ66号線です。 人気などあるのか知りませんが、流行歌とドラマになったようですね。見たことありませんけど。

0

https://www.youtube.com/watch?v=2DGM9gUnVic https://www.youtube.com/watch?v=ebOdXvYF27E https://www.youtube.com/watch?v=Z08bxx_-4YM サンセット77やルート66、マルホランド・ドライブはロスでも有名な道ですね。 ロスの有名な観光地でもありますね。 マルホランドは、暴走族向きか? ホテル・カリフォルニアで有名になった某ホテルもありますね。 なにしろ、ハリウッドがすぐそばですから、映画やドラマの舞台になって当然ですね。

ありがとうございます。 サンセット77、ルート66、マルホランド・ドライブ どれも見た事がありません。 マルホランドはワインディングの様ですね。 聖地巡礼の様なものなんですね。