落札したんですけど、キャンセルしたいです 向こうは、法的手続きとるといわれ 封筒送ると言われました キャンセルはできないのでしょうか

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/9 13:34

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:4/10 14:59

その他の回答(3件)

0

出来ません ルールやシステムは無視して参加しましたか? 人としてあり得ません

2

お金を払う手続き等をしてなければ取引開始にはなりませんし、 事実上のキャンセルになると思います。 悪い評価がつきます。 いたずら入札とされ、今後の取引にも影響するでしょう。

2人がナイス!しています