ID非公開

2021/4/9 12:34

44回答

このカテが、最近になり著しく過疎化している要因を教えて下さい。

補足

皆さん、そろそろ声を上げる時ではないでしょうか。甘やかしたのでは?色々と。報告するしかないのですが、ならば、報告しましょう。もしや、改善に向かうかも知れません。 声を上げる時だと考えます。 問題点はおおよそ見当がついていると感じます。 放置してきたからの今があり、それに声を上げる必要性を感じています。

洋楽 | 邦楽184閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

今の若い人は洋楽を聴くんでしょうか。我が家の高校、大学生は全く聴きません。かといって、邦楽を聴いている様子もないし。

2人がナイス!しています

5

7年位前から色々なカテゴリーにぼちぼち投稿しています。 音楽カテだけは匿名投稿(ID非公開)禁止にするってのはどうでしょう。 でも匿名投稿禁止にするともっと過疎っちゃうのかなぁ? 「ID非公開」ってスっごく多いですよね。 まぁID非公開にしておけば良くも悪くも何でも書けますしね。

5人がナイス!しています

今日の0:00に「メタルバンド」について一斉に17個くらい質問が上がりましたが、全て同じ人なのでしょうか?? チョッと驚いちゃって。 その様な事も要因ですかね? 追加でコメントしてすみません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

7

テレレレレー、ららららら、タンタンタンだけの情報しか書いてないネタみたいな質問が増えた

7人がナイス!しています