ID非公開

2021/4/9 13:07

33回答

タロット占いお願いします!

占い95閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/9 17:19

ご丁寧にありがとうございます! 疲れてますし、彼も傷ついているんですね… 慌てず焦らずとても難しいです。 私が一方的に離れようとしたのでたくさん話し合ったわけではありません。 彼が私を必要としている意味がわかりません。 最近友達とも会えていなく、誰にも相談できずにいるので黙って聞いてと言って聞いてもらうのもいいですね。 彼のことを責めたりはしません。 ただ、私の気持ちが変わらなければというのも彼が本当に忠誠を誓うかによりますね。 きっとうまくいくとはお付き合いできるわけではないですよね… 縁を切った方が幸せになれるのはわかってます。 次に出会う人の方がいい人というわけではなく、離れて1人になった方が気持ちが楽というだけですが… とても考えさせられる内容でしたし、守っている存在がいるということはとても安心いたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました⭐︎

その他の回答(2件)

1

初めまして。タロットで占わせて頂きました。 彼はプライドが高い所があるようですね。そして、貴女の事は少し上から目線で、幼い、頼りない...そこが好きでもあるかもしれないけれど、自分がいなければダメなんじゃないかと思う所があるように思います。 貴女に望むことには彼の理想を押し付けている所があるようです。 しかし言い方を変えれば、自分の理想を望むという事は、貴女を必要だということでもあるでしょう。 今は衝動的にならず、別れるのは彼と話し合い彼の本意を聞いてからでも遅くはないかと思います。 お二人の関係は不安定ではあるけれど、気が合って楽しい所もあるようです。

1人がナイス!しています

3

別れる覚悟があるなら別れればいいと思います タロット占いで別れろと出れば別れるんですか? 占いは全てじゃありませんしあくまで余興みたいなもんで本気にするものではないと思います あなたの気持ち次第じゃないでしょうか それか彼とちゃんと話し合ってみるなど 占いだけじゃ分からなかったことも出てくると思いますよ

3人がナイス!しています