回答受付が終了しました

大阪です。 総合支援資金の2回目の延長貸付を 3月5日にポスト投入致しました。 大阪社協の方にはいつ届いてるかは

回答(4件)

0

3月10日に市協に申し込みに行き、今月の7日に振り込みがありました。 大阪です。 ご参考までに…

0

私も5日に府社協到着ですが入金なしです。 昨日府社協に問い合わせた所、個別での回答は答えれないが...っと他は詳しく教えて頂けました。 5日までの分は既に不承認通知を発送してるそうです。 しかし、例えば5日に到着してても 莫大の数の申請書が届いてるので すぐに開封出来てないのも現状だそうです。 5日に到着しても 10日に開封してたら、それから4週間になるみたいです。 あまり、回答にはなってませんが それほど社協の方も混乱してると思われます。

0

自分も3/4にポスト投函にて申請してまだです。 審査で不可だと郵便来るみたいですがそれも来て いない状況でヤキモキしています。 ただ、7日に間に合わなかった場合22日 になりますと社協のページにありますので 22日まで辛抱かなという気がします。

0

知恵袋にも、特に大阪の方々からの似たような質問が多くあります。 他の大阪の方の質問と、それへの回答を参照してみたらいかがでしょう? 地域性の高い質問ですし。