回答(32件)

0

そこら辺の量販店で売ってるような、EDWINなんかのジーンズをダボっと履いてるような人はダサいですね。 かっこ良く履きこなすことが大事ですから。 あくまでもスタイリッシュに履くことが前提です。 どうスタイリッシュに履くかは、人により似合うスタイルが違いますので、一概には言えません。

0

質問者様が「自分のような50過ぎの年寄り」という意味でおっしゃっているのか、客観的な立場から見てということなのかよくわかりませんが、少なくとも「50過ぎた年寄り」という認識は捨てたほうがいい。 妙に若者を意識したファッションの50代は確かに痛いかもしれませんが、ジーンズは普遍のアイテムです。 高倉健も白洲次郎も死ぬまでジーンズ履いてましたよ。

0

え、年齢より似合ってるか似合わないかじゃないですか? ジーンズって年齢層幅広くはけて、形も様々色も様々、自分に合ったものを探せば必ず似合うものに出会うのではないでしょうか? 若作り感は出ないですし、勇気を出していろんな物に挑戦してみるのもありだと思います。 若い子、孫やお子さんがいればそういう子に意見を求めるとヒントになることとか教えてもらえるかもしれません。 おかしいことじゃありませんよ。 きっと似合います。