こちらのQ&Aには、アフィリエイトリンクが掲載されています。

Yahoo!知恵袋の改善を目的としたトライアルを実施しているため、こちらのQ&Aにはアフィリエイトリンクが掲載されています。トライアルの詳細については、以下のお知らせブログ内に記載しております。
商品ページへのリンクを含む質問・回答を投稿するトライアルの実施と、利用のルールの変更についてのお知らせ

iPhoneを充電し忘れて寝てしまい、朝起きてバッテリーが少なくて困ることが良くあります。

iPhone | 電池25閲覧

ベストアンサー

0

一部のiPhoneでは高速充電ができますので、この機能を使うと良いでしょう。 iPhone 8以降であれば、下記のケーブルとUSB充電器を使うことで、約30分でバッテリーを最大50%まで高速充電できます。 ケーブルは、LightningとUSB Type-Cの端子があるものが必要となります。 充電器は、USB Type-Cの端子があり、Power Delivery (USB-PD)に対応したもので、出力が18W以上のものが必要となります。 これで、時間の無い朝でも短時間でiPhoneを高速充電できます。 オススメは下記の商品になります。 ケーブルと充電器がセットになっていてお買い得です。 ●Anker PowerPort III Nano 20W with USB-C & ライトニング ケーブル ・ポート:USB Type-C…1個(最大出力20W) ・寸法:約 45 × 27 × 27mm ・重量:約 30g ・ケーブル長さ:約 1.8m Yahoo!ショッピング……https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/appbankstore/item/4571411194467/ 充電器を家だけで使うならこの充電器が小さくて良いです。 ●Anker PowerPort III Nano 20W ・ポート:USB Type-C…1個(最大出力20W) ・寸法:約 45 × 27 × 27mm ・重量:約 30g Yahoo!ショッピング……https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/ankerdirect/item/a2633/ もし充電器を家でも外でも持ち運んで使うなら、これは約1.6cmと薄くてオススメです。 ●Anker PowerPort Atom III Slim ・ポート:USB Type-C…1個(最大出力30W) ・寸法:約 76 × 45 × 16mm ・重量:約 57g Yahoo!ショッピング……https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/ankerdirect/item/a2614/

その他の回答(3件)

0

下記 URL にあるモバイルバッテリーを購入すればいつでもどこでもスマホの充電ができます 正しいモバイルバッテリーがしっかり満杯に充電完了していないと駄目ですが https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss_1

0

セブンイレブンで売ってるPD急速充電器を使えば30分でほぼ半分充電出来ますよ。

画像