一人暮らしです

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番丁寧に書いて下さったのでベストアンサーにしました! 他の方々もありがとうございました!! 参考にします!

その他の回答(3件)

1

気温が低い間は、二度入ったりします。 ぬるぬるしているかどうかですね。 普段は単身赴任なので、一人だと、私はシャワーで十分なので、お湯を張らないです。 室内で干すときは1年中扇風機を利用しています。 お風呂使った後も扇風機併用して風を通しています。 カビ防止です。

1人がナイス!しています

0

水道料金を確認して決めましょう。 残り湯として利用していると料金、シャワー派の人と変わらないかもしれません。水道料金は地域、アパートの形態によって変わります。 一人暮らしでもゆったりお風呂派の人は多いです。 自分は面倒なのでシャワーのみ派になりました。 また、ドラム式洗濯機を使うようになり(初号機は先輩に譲り受けました)毎日洗濯してます。 これから、発生するかもしれない予想をば・・・ 梅雨の時期になったときに部屋に湿気がこもりやすく洗濯物の匂い、ダニが気になるかもしれません。物理的精神的準備を。

1

毎日洗濯に使えてるなら勿体ないとは思いません! 友達は洗濯に毎日使わないだけかもしれないですし、 それぞれの生活に合った使い方すれば大丈夫です◎

1人がナイス!しています